So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [日記・雑感]

altered_beast_tiger.jpg

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ちなみに画像は獣王記。セガファンなら説明不要ですよね。
「今年は寅年か」→「おお、そうだトラが登場するゲームと言えば!」という実に単純な発想で申し訳ありません(笑)

悪乗りといえばTwitterでもつぶやきましたが、今年こそセガハードの復活を願っています。
これはかつての長州藩が、新年の挨拶として幕府打倒の言葉を述べていたとの逸話を(勝手に僕が)習っているものです。
親愛なるセガファンの皆様方におかれましては、「うん、それムリ」などとというマジレスではなく、「時期尚早」とお答えいただけましたら幸いであります。

2010年 元旦
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

ayame

こんばんわ。
マイクロソフトと連携した形でも良いので、開発にセガの関わったハードが欲しい。。。
そんな感じが、バーチャロン好きな私の本心だったりします(;^ω^)
by ayame (2010-01-02 01:16) 

naz

あけましておめでとうございます!!
私もセガの新しいハードがほしいです。
あと暇がありましたら、またmixiでハ〇ヒ友人の話とかを聞きたいです(笑
今年もよろしくお願いしますね。

by naz (2010-01-02 15:50) 

Aya

あけましておめでとうございます

セガハード復活は開発側の体力の問題で厳しいでしょうねw
by Aya (2010-01-02 21:25) 

Thunderbolt

明けましておめでとうございます

今、「ハード復活」って言えば、「ドリキャスの教訓を忘れたのか!」とツッコミを入れられそうですw

by Thunderbolt (2010-01-02 23:27) 

ののお

あけましておめでとうございます。
最近はちょっとコメントする機会が減ってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。


あとセガハードの復活は僕も心待ちにしている一人ですよ。
もうこの際携帯機でもいいから作ってほしいモンですよw
by ののお (2010-01-03 00:50) 

牛鳥庵。

あけましておめでとうございます。
セガハードはわたしも随分と思い入れがあります。
by 牛鳥庵。 (2010-01-03 09:36) 

loderun

たくさんのコメントありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

>ayameさん
はじめまして(ですよね?)。個人的には最近のPS3のポジションが、かつてのセガハードを連想させます(笑)

>Ayaさん
それでもセガなら、セガならなんとかしてくれる、はず!

>Thunderboltさん
実は僕がドリキャスを手に入れたのは、家庭用ハード撤退後です(笑)

>ののおさん
いや、そもそも僕の方こそ、全然blogを更新してなくてすみません。

>牛鳥庵。さん
元MSXユーザーかつセガファンとは、お互いに険しい道を歩んでますよね(笑)
by loderun (2010-01-04 20:51) 

ayame

こんばんわ。
>loderunさん。
>はじめまして(ですよね?)。
ですね。
記事検索でセガのお話があったので、偶にですけれど覗いていたりします(;^ω^)
PSを買わずサターンを買って、バーチャロンとセガラリー・ぷよぷよにハマった人種です☆
ドリキャスを去年になって初購入して以後、またゲーム熱が。。。
ちなみに、何気にPS3が売れているので化けるのでは、と危惧?していたり。
PSPgoにはメガドラに似たかほりを感じますが(;゚Д゚)…
by ayame (2010-01-20 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。