So-net無料ブログ作成

PS2『大奥記』、遂に発売! [大奥記]

20080604.jpg

俺がやめたら、誰が買うのか

…というわけで、6月5日発売のPS2『大奥記』を、一足早くフラゲしてきました。
早速、今からプレイしようと思います。

とりあえず、マニュアルを読んで気づいた点を一つ。
ファミ通のクロスレビューでは、「一度聞いたヒントを再確認する手段がない」とありましたが、ポーズメニューや自室で見ることができるそうです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

柾木神威

>ファミ通のクロスレビューでは、「一度聞いたヒントを再確認する手段がない」とありましたが、ポーズメニューや自室で見ることができるそうです。
さすがファミ通。
「マスターロムではなかったんだね。」という事にしておいてあげましょう。(笑)
by 柾木神威 (2008-06-04 23:59) 

loderun

>一度聞いたヒントを再確認する手段がない

う~ん、好意的に解釈すると、バックログとかドラクエの「心に刻んだ」みたいな機能が欲しいってことなんでしょうね。
それよりも、レビューの通りロードが多くて超辛いっす(笑)
by loderun (2008-06-05 00:29) 

ぽー

大丈夫?ファミ通のレビューだよ?
を地で行ってしまったかw
サンプルロムすらプレイしないのは本当なんだな
by ぽー (2008-06-05 00:29) 

おー

ゲーム雑誌の人がゲームやらないで、一般人にやらせようとする矛盾。
by おー (2015-03-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。