So-net無料ブログ作成
検索選択

もうバルキリーは買わないって約束したじゃないですかァーーーーーッ!! [Amazon]


気がつけば、1/48バルキリーが三体に

うん、完全変形バルキリーはいいものです。これぞ文化の力。
そんな感じで、やまと版バルキリーに飽き足らず、最近物欲を刺激されているマクロス関係の玩具を個人的にメモ。


超時空要塞マクロス バルキリーコレクション2 (公式ページ)
ファイター形態に特化した、トレーディングフィギュアシリーズの第二弾。
おお…、とりあえず劇場版の輝1Aが欲しいです。第一弾の量産1Aと劇場版フォッカー1Sもいいなぁ。
TV版カラーに興味が沸かないのでボックス買いするつもりはありませんが、欲しいものだけでもネットオークションで手に入れるべきかなぁと思案中。



1/60 マクロスプラス 完全変形 YF-21

1/60 マクロスプラス 完全変形 YF-21

  • 出版社/メーカー: やまと
  • メディア: おもちゃ&ホビー

1/60 完全変形YF-21 (公式ページ)
あのYF-21の完全変形モデル!
割と最近に劇場公開版マクロスプラスをレンタルDVDで借りて、ガルドの壮絶なファイナルバトルに涙を流した僕としては無視できない一品。
でも、これを買ってしまうと、当然のようにYF-19も揃えたくなるよなぁ(笑)



SDF-1 マクロス ムービーカラーエディション (公式ページ)
07年1月に発売された完全変形マクロスの色替えバージョン。
正直に言って、サイズとか変形機構とかパーツの保持力とか全体的に不満が多い商品なのですが、「愛・おぼえていますか」ファンの僕としては抗いがたい魅力を感じます。
うあ~、悩ましい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。