So-net無料ブログ作成
検索選択

Amazonの「ガンダムSEED DESTINY」レビューがいい感じで荒れている [Gundam]

DVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13」 カスタマーレビュー

Amazonで現在予約受付中の「ガンダムSEED DESTINY 13」のカスタマーレビューにウケた。
見事なまでのネガティブなコメントの嵐。
前作のガンダムSEED最終巻に対するコメントも酷かったが、それでも擁護する声はいくつかあった。しかし、DESTINYについては肯定する者は皆無だ。

個人的に僕が一番笑ったのは、次のコメント。


この作品を分かりやすく言うとこういうことです
レビュアー: カスタマー
ある学校がありました。
はじめはみんな野球部に入っていました。
月日は流れ、野球部の中の運動神経のよい人だけが集まってテニス部を作りました。
嫉妬した野球部員はテニス部にボールを打ち込みました。
テニス部員も黙って入られません、こうして両者の長い喧嘩が始まりました。
ある日、不毛な戦いに第三の勢力が現れました。それは帰宅部です。
帰宅部には元野球部員と元テニス部員の人で構成されていました。
その帰宅部は横からしゃしゃり出てくるなり片っ端から両部の部員を奪った挙句、
金属バットで無差別に殴っていきました。こうして野球部とテニス部の争いは終わりました。
こんな感じ。



ああ、確かにそんな感じだ(笑)

ところで、「ガンダムSEED DESTINY」の公式サイトでも既に告知がなされているが、本編全50話を再編集し、“最終話のアフターエピソード”を加えたスペシャル番組が12月25日に放送されることが決定した。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
FINAL PLUS ~選ばれた未来~
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25

果たして“帰宅部”の皆さんが世界にもたらしたものは何だったのか?そして“テニス部の新キャプテン”だった人は何をしているのか?是非とも見届けたく思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

ドリラー

俺も絶対に見届けますw
by ドリラー (2005-11-27 16:55) 

厚樹

その学園モノも見てみたい気もしますが(えー

X'masSPは時間が時間なので関西の人が見終えた直後に感想を書くと
関西圏外以外の人にはネタバレになるという恐ろしい事が(笑)
by 厚樹 (2005-11-27 17:29) 

loderun

>>ドリラーさん
はじめまして、nice!サンクスです♪
追加シーンが放送されるのはいいのですが、またファンが暴れることにならないかどうか心配です。いや、むしろ期待しているかも?(笑)

>>厚樹さん
ごぶさたしてます。既に記事にされてたんですね、やはり考えることは皆同じですか(笑)
「学園SEED DESTINY」は…

「あんたって人は~!」とラケットで殴りかかるシン、それをかわして金属バットで滅多打ちにするキラとアスラン、炎に包まれる校舎をバックにルナ号泣

そんなバイオレンスな話になってしまいそうな気が(笑)
by loderun (2005-11-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。